ストライク・ザ・ブラッド #1 「聖者の右腕編I」

ストライク・ザ・ブラッド 1話の感想です


人工島に吸血鬼とか魔族とかなんかいるお話

どっかで見たことのある感じですね。。

めんどくさがりな主人公・・
財布を拾ったからおごれと中学生に迫る主人公・・・
何かすごい魔族な主人公・・・
なぜか中学生を監視者に・・・
そしてべらべらとしゃべっちゃう監視者・・・

女性を見て興奮ならまだしも
財布で鼻血ぽたぽたって
たんなるど変態ですね。。。

1話目なので説明多目でしたが
2話目以降はどうなることやら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第1話 「聖者の右腕篇I」

太平洋のド真ん中の人工島“絃神島”。別名は魔族特区…。 絶滅の危惧された魔族の保護と研究されている島。 その島の彩海学園に通う高校生・暁古城は、中等部の姫柊雪菜に後をつけられる。 古城に秘められた吸血鬼の力のために。 「アスラクライン」「ダンタリアンの書架」の三雲岳斗さんの原作。 シリアスな設定と、ライトなキャラとのギャップが面白いです(笑)  

ストライク・ザ・ブラッド「第1話 聖者の右腕編I」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第1話 聖者の右腕編I」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第1話「聖者の右腕篇Ⅰ」

ストライク・ザ・ブラッド (9) 黒の剣巫 (電撃文庫)『もちろん、監視役ですから♪』 原作:三雲岳斗 原作イラスト:マニャ子 監督:山本秀世 シリーズ構成:吉野弘幸 暁 古城:細谷佳正  姫柊 雪菜:種田梨沙

(アニメ感想) ストライク・ザ・ブラッド 第1話 「 聖者の右腕編I 」

投稿者・ピッコロ ストライク・ザ・ブラッド(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)(2013/10/30)岸田教団&THE明星ロケッツ商品詳細を見る 太平洋のド真ん中に位置する、常夏の人工島“絃神島”。この島の彩海学園に通う高校生・暁古城は、ある日クラスメイトの藍羽浅葱、矢瀬基樹との勉強会の帰り道、彩海学園中等部の制服を身につけた見知らぬ少女に後をつけら...

ストライク・ザ・ブラッド第1話『聖者の右腕編?』の感想レビュー

キャラデザが原作と変わりそうかと思って少し不安でしたが、これだけ丁寧に作画してくれたら言うこと無いな(;゚∀゚)=3ムッハーという感じで良かったですね。 異能バトルものらしいド派手なアクションと、可愛らしい&妙に構図がエロいwヒロインズは、男性アニメファンにも受け...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク