週刊少年ジャンプ 2013.45 感想

ジャンプ45号の感想


ワンピース
とびとびでいそがしい。。

暗殺教室
ビッチ先生・・初の活躍。。
ざる警備すぎると思いますが。。

食戟のソーマ
どんなに頑張っても
親父の勝ちが決まってそうなのが・・・

ナルト
おしゃべりタイムも終了?

31HEROES】読みきり
キルコの人
ごちゃごちゃしすぎですね。。

ハチ
東京の説明。。

ブリーチ
安定の敗北パターン!
卍解取り戻せるとかいっても
どうみても手遅れですが
何とかなっちゃうんでしょうね。。

ソウルキャッチャーズ
何か終わりそうな感じが・・・
この舞台で反対派をまとめて納得させちゃいそうですし・・・
勝手にエレキをやろうとしてるのに
スルーされちゃうんですね。。

ワールドトリガー
ユーマが桁違いの活躍を・・・
さくっとランクを上げそうですね。。

クロクロク
犯罪と料理のやつがめんどくさい・・・

ひめドル
アスカも参加の展開で
どうみても終わりですね。。
アスカのキャラもなんかよくわからない・・・
総高連の人は
48ぐらいのグループでやりそうですね。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク