ストライク・ザ・ブラッド #2 「聖者の右腕編II」

ストライク・ザ・ブラッド 2話の感想です


子供先生とか
右手とか
もう
とあるなんたらですね;

世間知らずな雪菜・・・
暁のところへ引っ越してきたりと
もう完全なストーカーですね・・・

バトルはいい感じに動いてますね。。
自己紹介しながら
べらべらしゃべりつつ
語る義務はないとか言う
せんきょうしはアレですが;
戦いながらのんびり詠唱というのも・・・

敵に追い詰められ
死を覚悟する雪菜・・・
思い浮かべるは暁のこと・・・
そんなふうに思うのには違和感ありすぎですね;
他に誰かいないのかな;

殴られて出血して
何かおかしくなる暁・・・
どうみても血が出すぎな気がしますが;

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド「第2話 聖者の右腕編II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第2話 聖者の右腕編II」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第2話 「聖者の右腕篇II」

第4真祖となった古城を監視しに来た雪菜は、隣の部屋に引っ越して来る。 妹の凪沙も雪菜を歓迎する。 そんな中、古城とコンビに出かけた雪菜は、暴れる眷獣を止めに行くが…。 眷獣の宿主を襲う西欧教会の祓魔師と出くわす。   

ストライク・ザ・ブラッド 第2話 「聖者の右腕篇Ⅱ」

「師子王機関の人間には せいぜい近づかないようにする事だな」 古城の隣の部屋に引っ越してきた雪菜! 第四真祖にとって天敵、その為に作られた師子王機関とは…    冒頭は雪菜が師子王機関から第四真祖である古城の監視を命じられるシーンから ここで七式突撃降魔機槍を与える事になるのですね それにしても、他の三人の真祖と言うのも今後は話しに絡んでくる事になるのでしょうか 師...

(アニメ感想) ストライク・ザ・ブラッド 第2話 「聖者の右腕編II」

投稿者・ピッコロ ストライク・ザ・ブラッド(初回限定盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)(2013/10/30)岸田教団&THE明星ロケッツ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク