キルラキル #2 「気絶するほど悩ましい」

キルラキル 2話の感想です


先生からいろいろ教えてもらったり
皐月が目的を話したり
流子が親のことを話したり
謎はすっきりさせバトルのみですね!

テニスといいつつ
テニスじゃない感じで
テニス部部長を撃破!
女性だろうと容赦はないですね;
そして早くも皐月と勝負?
勝っちゃったらアレなんで
負けちゃうんでしょうけどね・・・

それにしても
マコのタフさはものすごいですね;
テニスボールで打ち込まれようと
ものともせず・・・
もしかしてラスボス?

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル「第2話 気絶するほど悩ましい」/ブログのエントリ

キルラキル「第2話 気絶するほど悩ましい」に関するブログのエントリページです。

キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」

本能寺学園生徒会の次なる刺客は、テニス部部長函館臣子。 纏流子はテニス勝負で勝つことが出来るのか? 今回からOPも付きました。 本編同様に熱くて、えちぃですね(笑)  

(アニメ感想) キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」

投稿者・ピッコロ シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク