週刊少年ジャンプ 2013.46 感想

ジャンプ46号の感想


ワンピース
スパイダーマン・・・
ローはなんか死にそうな感じですね。。

暗殺教室
烏丸退場・・・
反撃される毒ガスは謎ですね。。

ナルト
デジャブのような展開は続く・・・

食戟のソーマ
予想通り親父の圧勝!
ラーメン作ってる時間はあったのかな・・・

ニセコイ
妹にもフラグが・・・
広がりすぎてめんどくさいですね。。

HACHI
アジトがバレたのですぐさま作戦実行へ・・・
この状態では失敗する気しかしませんが;
怒涛の展開は続く・・・

ワールドトリガー
まわりが大活躍で
修だけがフルボッコ・・・なんてことはないでしょうね。。

ソウルキャッチャーズ
客を指揮する;
面白いけどこれはどうなのかな;
最終兵器を使っちゃった感じです。。

ブリーチ
ようやく死神活躍の展開に・・・
やられっぱなしだったから瞬殺しまくりそうですね。。
都合よすぎる感じもありますが。。

ひめドル
予想通りの大人数グループ・・・
でステージは読み切りであった不良を生かした展開。。
ぶっつけ本番で適当な感じなのはよくないですね・・・

クロクロク
カレーは相変わらず微妙。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク