ガリレイドンナ #2 「メシェ」

ガリレイドンナ 2話の感想です


星月を除いた家族は警察に捕まり
ガリレオマニアのアンナとともに救出へ行くお話。。


空賊も警察もガリレオの遺産とやらを狙う?
いまだにその正体はなぞですが・・・
期待は膨らむのでしょぼかったら嫌ですね。。

金魚はどうなった?
アンナがキャッチした後どこへ・・・
具体的には出てきてはいませんが
きっとかばんの中にいるんですよね!

金魚スーツ!
はじめは金魚号が変形したのかと思いましたが違うみたいですね;
警察の装備がしょぼいのか圧倒的な硬さです。。

囮になった父親はロケットランチャーで撃たれ
別のところへ連れて行かれた母親は血まみれ?の状態に・・・
3姉妹とマニアの人は遺産捜索へ・・・
どうなることやら・・・ですね。。

テーマ : ガリレイドンナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ 第2話「メシェ」

シシーニョを星月が撃退したが、警察によって家族たちは留置所に収容されてしまう。 星月だけはガリレオマニアのアンナによって警察から逃れ。 ガリレオの残した月のスケッチ、ガリレオテゾロのことを聞かされるが…。 一家がガリレオの遺産を巡る争いに巻き込まれていく第2話。 星月は金魚メカを作るとか、スペックが高すぎますね(笑)  

ガリレイドンナ「第2話 メシェ」/ブログのエントリ

ガリレイドンナ「第2話 メシェ」に関するブログのエントリページです。

ガリレイドンナ 第2話「メシェ」

「ガリレオテゾロとは何なのか 何処にあるのか?  その謎を解き明かす為には 貴女たちの協力が必要なの」 ガリレオの遺産を巡り 警察に連行される事になったフェラーリ家 大発見のヒントが隠されてると言われるガリレオテゾロとは何なのか…    【第2話 あらすじ】 星月がシシーニョ達を撃退し安堵したのも束の間、警察は突然銃を出し連行、家族を留置場に収容する。警察から逃れた星月は、目...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク