夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #3 「ススミダス」

夜桜四重奏 3話の感想です


日常とか秋名とかのお話。。
ヒメは・・・;


桃華と鬼
暴走車から子供を守る・・・
まではよかったのですが
抱きしめる力が強すぎてグチャって・・・;
子供が吸血鬼だったからよかったものの大惨事です・・・
死んだかと思うくらい生々しいです。
トラウマに・・・
周りがぎゃーぎゃー言うのも無理はないですね。。

お役目とは・・・
秋名のすべきこと・・・
チューニングなるもので
妖怪を送り返したりするみたいです。。
一方通行ですが・・・

殴り合って芽生える友情?
シスコン兄貴vs主人公とは思えない悪い主人公
桃華を人質にとったり外道です・・
それにしても
鬼の力ってたいしたことないですね・・・
制御なしでぶん殴っても人が耐えることが出来るって・・・
暴走車の件を見る限り
何かあるけど説明ないだけっぽいですが・・・

恒例?のアオのパンチラ
露骨すぎてどうなんでしょうね。。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話「ススミダス」

また鬼の力の制御を失敗して足を怪我した桃華。 暴走した車から水奈と火奈を助けようとするが、力を入れすぎて二人を怪我させてしまう。 こんな力はいらないと嘆く桃華…。 兄の恭助は、秋名がお役目を継いでいればと怒りだす。 3話目にして秋名の役目が語られます。 チューニングして妖怪たちを世界に帰すのは、殺すことと同じ。 それは辛くて出来ないですよね。  

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~「第3話 ススミダス」/ブログのエントリ

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~「第3話 ススミダス」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク