週刊少年ジャンプ 2013.47 感想

ジャンプ47号の感想


磯部磯兵衛
読み切りと同じ感じですね。。
ネタがすぐ切れそうな・・・;

ワンピース
あいかわらず
場面がとびとびでわけがわからなくなってきますね。。

暗殺教室
最近活躍のないカルマの出番・・・
堂々とタイマンバトルってどうなんでしょうね・・・

ワールドトリガー
修はフルボッコ;

ハチ
バレて特攻で何とかなっちゃうのかな・・・;

ナルト
ながながとやってさくっとオビト討伐?
何やってるのかいまいちわかりにくいですね;

ニセコイ
どっかで見たことのある新キャラが・・・
一発キャラなのか鍵とか絡んでくるのかはわかりませんが
このキャラは嫌いです・・・

ブリーチ
卍解を取り戻したらあっさり逆転!
今度こそ終了ですよね?

ソウルキャッチャーズ
いまいちよくわかりませんが・・・
もうそろそろ限界な気がします。。

クロクロク
不法投棄はまだ続く・・・
ようやくボスのおさるさんの登場・・・

ひめドル
子供票で勝利?
負けたほうがよかった気がしますが・・・
これで終わり方と思ったらまだ続くみたいですね。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク