青の祓魔師 #11 「深海の悪魔」

青の祓魔師 11話の感想です


仕事?
・・・
雑務っぽいですね
海に来てイカを売ってます;
いい具合に利用されてますね;

イズモ足がつる

助けに来た洋平が
溺れてもいないのに
人工呼吸をしようと・・・
変すぎる;

洋平が小さすぎて見えない?
だから
気づいてたなら避けろと・・・
若干ひどい言い方ですね;
俺が歩いてるんだから
道を譲れとw
・・・

海の悪魔?
クラーケン?
イカのたくさん取れるのに何か関係が?
洋平の父親の仇?
あきらかに巻き込まれるフラグですね・・・;

洋平
迷子の才能があるようです;
地元だろうが迷います;
イズモに惚れちゃったのかな・・・
イズモもかわいいとか言われて
少し気になっちゃってますね
ただその真意は・・・
飼っている犬と同じ眉毛・・・だったからでした;

イカ vs ネコ
生のイカは駄目らしく
ネコの敗北です・・・
イカ駄目なんですね・・・
あげたことないですが・・・
あげようとも思いませんでしたが・・・

クラーケン討伐?
でっかいイカ焼き作るのかな?
・・・
と思ったら
そんなことはしませんでした
洋平の父親も生きてるし;
イカちゃんと一緒でした;
紛らわしいことこの上ないですね

テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

▼ 青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」 

青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...

(アニメ感想) 青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」

青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔...

青の祓魔師(エクソシスト) 第11話 感想「深海の悪魔」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐や出雲たちは海に行くことになります。出雲は海辺の少年洋平とふれあいますが、洋平の父親は巨大イカのせいで行方不明だそうです。侵略イカ娘ばりのイカづくしのダジャレ合戦となりますが、「イカだけにゲソっとした」などです。...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク