ガリレイドンナ #4 「スノーギフト」

ガリレイドンナ 4話の感想です


次は暗号はドイツへ。。
ちっちゃいのを拡大しただけ・・・
暗号でもなんでもないですね。。
解読がメインじゃないのかもしれないけど
これでいいのかな;

買い出しと遭遇
あきらかに目立つ変装で敵と遭遇

大ジャンプと落下
逃走中にありえないぐらいの大ジャンプ;
助走なしで飛べるとは思えないですね;
そしてヤバい高さからの落下;
下がやわらかい・・・とかでもなく
落ちて何回も跳ねてますし・・・・
どうみても即死ですね;

アンナ。。
無償で協力・・・ではなく
当然裏があるみたいですね・・・

アサルトモード!
キンギョの変身!
とはいえ撃退まではいきませんでしたが・・・
シシーニョが紳士的だったので助かった感じです。。

ミクロドクター
注射するだけ?
・・・
何をやっているのかさっぱりですね。。
結局症状も不明でしたね;

ハンスさん。。
ミクロドクターを持っていたホームレスな人

探していた月のスケッチを
ランチョンマットにできなそうなのに使っていた人
・・・
これってはじめに出会ったとき聞いていれば問題解決じゃないの?
緊急事態とかで聞けないわけでもなかったのにね・・・


いろいろとダメですね。。
スポンサーサイト

テーマ : ガリレイドンナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ 第4話「スノーギフト」

星月が怪我をしてしまいピンチ。 神月は妹を助けるためにガリレオ号を操りブラックガニメデ団と戦うが…。 次女・神月が活躍の第4話。 姉妹それぞれのキャラが出て来て面白くなってきました。 アサルトモードに変形したり、ガリレオ号は高性能すぎますね(笑) ↓ 押していただけると励みになります♪ (C)ガリレイドンナ製作委員会 本文とキャプは後ほど追記&追...

ガリレイドンナ 第4話「スノーギフト」

「やるしかない…!」 ガリレオのスケッチを求めてドイツへ! ブラックガニメデ団に襲われピンチのガリレオ号、星月の代わりに神月が…!    【第4話 あらすじ】 食料も、替えの下着もない。神月の怒りもあって雰囲気は最悪だ。その状況を打破し、ガリレオの書いた「月のスケッチ」を見つけるためにドイツにやってきた星月たち。変装して買い物をするが、ブラックガニメデ団に見つかってしまう ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク