ストライク・ザ・ブラッド #5 「戦王の使者篇I」

ストライク・ザ・ブラッド 5話の感想です


コスプレショー・・・でしたね。。
もう一人いると思うんですけど。
・・・大事なことなので2回言いますね。。
二人での買い物はもはや夫婦・・・
雪菜の一人舞台。。

ホムンクルスは助手に・・・
獣人たちの悪巧み・・・
先生のお手伝いです。。
何か裏のお仕事をやってるみたいですが・・・

誰かの視線。。
雪菜大好きで古城に嫉妬・・・とか?

金髪の変な人
自己紹介は基本みたいです・・・
第四真祖大好きな危ない人ですね。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第5話 「戦王の使者篇I」

新章、戦王の使者篇スタート!  今回も雪菜のサービスカット多いですね(笑) 古城に着替えをのぞかれたり、チア姿やドレス姿を披露してくれます♪ 球技大会開催間近の彩海学園。雪菜と凪沙もチアリーダーとして気合い十分!  そして基樹と倫の手回しによって、古城と浅葱もクラス競技のバドミントンにダブルスで 出場することになるのだった。 一方那月は、倉庫街に現れた獣人たちの捕獲に...

ストライク・ザ・ブラッド 第5話 「戦王の使者篇Ⅰ」

「話聞く限り、このパーティの招待に応じるしかなさそうだな」 第一真祖の臣下から招待状を受け取った古城 ディミトリエ・ヴァトラーの目的とは……    今回から新章スタート! 新たな登場人物も登場し どんな展開になっていくのか… 色々と専門用語も飛び交っていたので覚えるのが大変そう(苦笑) 戦王領域を狙って港で取引を行っていた黒死皇派の獣人を捕えた南宮先生 空間制御魔...

(アニメ感想) ストライク・ザ・ブラッド 第5話 「戦王の使者篇I」

投稿者・ピッコロ ストライク・ザ・ブラッド第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/03/26)細谷佳正、種田梨沙 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク