週刊少年ジャンプ 2013.49 感想

ジャンプ49号の感想


ワンピース
おもちゃがレベッカの父親でした!という終わり方・・・
誰もがわかってた気がしますね;

暗殺教室
ちょといいお話?
必要ないと思いますが;

食戟のソーマ
あっという間に夏休み終了。。
なんかやってもよかったですね。。

ナルト
めんどくさいですね。。
罪を償うために命を賭けてみんな復活の術!とかしたら怖い・・・

トリコ
もう何をやると死ぬのかわからない・・・

DRUMP】読みきり
トランプでバトルするお話
まったくルールが頭に入ってこないです。。

ブリーチ
ようやくイチゴ登場!

パワーアップした敵を瞬殺していくのかな・・

ワールドトリガー
引き分け!
とはいっても
トレーニングルーム限定の戦い方ってどうなんでしょうね。。

ソウルキャッチャーズ
<●><●>

ハチ
はやくも進化!
バッカスもあっという間に終わり?

クロクロク
カレーの落ちがひどい・・・

ひめドル
不良メイドはなんだったのか・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク