ストライク・ザ・ブラッド #6 「戦王の使者篇II」

ストライク・ザ・ブラッド 6話の感想です


危ない新キャラたち!
一人は雪菜大好き・・・
一人は第四神祖大好きな・・・
なんなのこの人たちは;

舞威姫!
雪菜に付きまとうのを抹殺するのが使命・・・
雪菜はたった一人の友達。。
残念な感じです。。

めんどくさい!
ハニートラップ?を見かけた雪菜の反応が
あーいえばこーいう感じで
とにかくめんどくさそうですね;

友達も。。
盗聴?みたいなことをして・・・
舞威姫は鳥を使って・・・
ストーカーだらけですね。。

正体がバレた?!
学校の屋上で空気を読まず
古城を襲撃する舞威姫。。
血も出てビリビリしててごまかせる状況ではないですね。。
平穏な日常が・・・


朝葱のための回。。
肝心の本編のほうは
古代兵器のこととか
獣人のこととか
人名とか
状況説明がまったく頭に入らない・・・
もう少しわかりやすくしてほしいですね。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第6話 「戦王の使者篇II」

雪菜が好きすぎる煌坂紗矢華が登場!  古城さんの天敵になりそうです(笑) 幼馴染ポジションだった浅葱も行動のターンが?    古城たちの前に姿を現したのは、第四真祖にただならぬ愛情を示す公爵・ヴァトラーと、 雪菜と同じ獅子王機関に所属している煌坂紗矢華だった。 絃神島に潜伏しているテロリストの捕獲を古城に持ちかけるが、 代わって名乗り出た雪菜の力量を確かめるべく、ヴァト...

ストライク・ザ・ブラッド「第6話 戦王の使者篇II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第6話 戦王の使者篇II」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第6話 「戦王の使者篇Ⅱ」

「私が第四真祖に代わって黒死皇派の残党を確保します」 古城の代わりにガルドシュを捕まえると名乗り出た雪菜 そして師子王機関の舞威媛、紗矢華の登場!     【第6話 あらすじ】 古城たちの前に姿を現したのは、第四真祖にただならぬ愛情を示す公爵・ヴァトラーと、雪菜と同じ獅子王機関に所属している煌坂紗矢華だった。絃神島に潜伏しているテロリストの捕獲を古城に持ちかけるが、代わって名乗...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク