夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #6 「イバラミチ2」

夜桜四重奏 6話の感想です


結界壊し。。
町から出られないので列車砲で!
ものすごーく被害が出そうですが問題なかったのかな;
土地神の手助けで事なきを得ましたが・・・

恐竜ではなく。。
ただのとかげ?ヤモリ?
何かがっかりな・・・
金魚も同じような感じでしたし問題はないですね。。

秋名大活躍?!
かっこよく出て行き
チューニングパンチで
悪をばったばったとやつける・・・
なんてことはぼこぼこにされてます;
副作用のせいみたいですが悲しいですね。。

とかげ大量発生。。
おっさんがやってるみたいです。。
どっから出してるの?ってかんじですが;

ヒメ参上!
変な歌で登場!
出オチみたいな感じですが;


ヒメの本気!
龍槍やら地脈やらのチート的な力で
とかげ一掃で終了!
あいかわらずのここで終わり?感です;
残すは小ヒメ救出ですが
まだまだ続くみたいです。。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~「第6話 イバラミチ 2」/ブログのエントリ

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~「第6話 イバラミチ 2」に関するブログのエントリページです。

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第6話「イバラミチ 2」

対妖怪結界の場所は東京タワー。 ことはが列車砲を言霊で作り出して砲撃してこれを破壊! 結界の呪縛から解放されたヒメたちが反撃に出るが…。 列車砲での砲撃、ヒメの龍鎗解放と、見どころたくさんの第6話です! 作画がよく動いていいですね♪  

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク