ガリレイドンナ #6 「ガリレオテゾロ」

ガリレイドンナ 6話の感想です


恩を仇で返す。。
ロベルトのつらい過去・・・
困っている人を助けたのに
こっちが困っているときには何もしてくれなかったと・・・
いかにもって感じの展開です・・・
こんなふうになっちゃうのも納得ですね。。
・・・重いです。。

葉月が病気に。。
病気ばっかりで大丈夫なのかな;
そして病院へ行くと空賊とロベルトの争いが・・・
どこいってもみんなすぐ揃う。。
狭い世界ですね。。

アンナとロベルト。。
死シーニョ曰く見る目が変わったと・・・
やっぱりスパイなのかな?

空賊は養護施設出身の子。。
・・・重い。。
だからと盗むのは許されるのか・・・

病院の停電。。
生命維持装置を優先するのが気に食わないと・・・
腐った世界ですね。。
過去のトラウマから
ロベルトが大暴れ・・・
いくらなんでも
ばんばん殺すのはやりすぎですが。。

星月のへんなの。。
火事が起こっても
道を切り開いて
火を消したり
ものすごい光ったり・・
もう訳がわかりませんね。。
ガリレオ・テゾロ?


ロベルトの過去と同じようなことが
病院でも起こる・・・
普通ならここでみんなで助け合ったりして
ロベルトが改心みたいな感じになったりするのでしょうが
そんなことは皆無でした。。
重い話題がてんこ盛り。。
すこしは明るい話題がほしいですね。。

テーマ : ガリレイドンナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ 第6話「ガリレオテゾロ」

「見つけたぞ、ガリレオテゾロ」 ブラックガニメデ団とロベルトの対立に巻き込まれた星月たち! ロベルトの生い立ちが明らかに…    【第6話 あらすじ】 葉月の薬を頂戴するために忍びこんだ病院。そこにはシシーニョとロベルトが対峙していた。交戦して相討ちになり不時着したのだ。激しいブリザードの中電力が切れ、わずかな自家発電のなか、建物に人々の不安が充満していく。 今回はロベル...

ガリレイドンナ 第6話「ガリレオテゾロ」

ブリザードの中、同じ病院に集まってしまった星月、シシーニョとロベルトたち。 閉鎖された空間の中で、それぞれの主義がぶつかり合うという展開。 ガリレオテゾロと葉月の持つ金魚のペンダントの関係は? ロベルトやシシーニョの過去も語られる興味深いエピソード。 葉月の薬を頂戴するために忍びこんだ病院。そこにはシシーニョとロベルトが対峙していた。 交戦して相討ちになり不時着したのだ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク