キルラキル #7 「憎みきれないろくでなし」

キルラキル 7話の感想です


モブキャラ一掃祭り!


ありとあらゆる部が存在する。。
投げナイフ・・・
なんきんたますだれ・・・
綱渡り・・・
何でもありですね。。
皐月に許されればいいみたいです・・・

見事なまでの成り上がり。。
喧嘩部設立!
部活の成功が見事なまでに生活に反映・・・
権力すごいですね。。

マコの極制服!
流子と対立・・・
モブと違ってそれなりの力はありそうな感じですね。。

ベタな展開。。
権力をもって変わってしまう家族・・・
元の生活がよかったと戻ろうとする流子・・・

最後は殴り合って解決・・・
べたべたですね。。


解散総選挙!
流子を利用してうみを出したかったという
皐月の深いお考えということになっていますが
この現状を作ったのは自分なんですよね・・・

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第7話「憎み切れないろくでなし」

マコの一家との暮らしに、家族の温かみを実感する流子。 学内では流子を狙う部活が乱立して、次々と挑戦してくる。 流子も喧嘩部を作り、マコを部長にして、有象無象の部を撃破していく。 それにつれマコ一家の生活はセレブになるが、家族の絆は薄れていってしまう…。 物質的な幸福だけでは人は幸せにならない。 そんなテーマを、お茶らけたストーリーで描いた良エピソード。 1話完結でいろ...

キルラキル 7話「憎み切れないろくでなし」

本当の幸せとは。 シリウス(初回生産限定盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク