夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #7 「イバラミチ3」

夜桜四重奏 7話の感想です


とかげ亜種!
色も紫っぽくなり
とげとげもはえて
もはやとかげではないですね。。

森野!
町長選挙に負けるのが嫌で小ヒメをさらった張本人
嫌なやつかと思いきや
実は超いい人でした。。
だったら
なんでこんな手段に出たのかな・・・
他にも方法があるでしょうに・・・

おっさんの正体!
実はアオの兄貴でした。。
中身は比泉家の分家の人でした。。
兄貴ぐらいになると精神干渉みたいのして
幻影を見せたりできるみたいです。
耳じゃなくてアンテナ!

真実!
同意の上ではなく
強引に送られた?
どっちがただしいのかはわかりませんね。。

怒!
秋名がさされてみんながブチキレ!
分家の人をフルボッコに!
秋名は愛されてますね。。
どっちが悪なのかわからないくらいの勢いがこわいです;
・・・
死んでなかったんですけどね・・・

オチ!
土地神いわく
「9歳は町長になれない!」
ですよね~;
正論すぎて何もいえないです。。
ここ3話ぐらいのお話は
全て無意味なことでしたね;

それにしても
アオの兄貴の中の人は
何でこんな回りくどいやりかたしたんでしょうね・・・
秋名の身体が目的なら
他にいくらでもやりようが・・・
別な目的もあるんでしょうね。。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第7話「イバラミチ 3」

コヒメを取り戻そうとヒメたちは反撃を開始するが…。 トカゲを堕との能力を持つ老人は、コヒメをトカゲの食わせると脅迫。 森野もその非道さに老人から寝返えり、コヒメを救出する。 アオにも心を読めない老人の正体は…!? ついに円神が、ヒメたちに前に正体を現します。 円神が桜新町を憎む理由が明かされる…   

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク