ストライク・ザ・ブラッド #8 「戦王の使者篇IV」

ストライク・ザ・ブラッド 8話の感想です


ナラクなんたら用のウイルス!
解読している間に作っちゃいました。。
そんなことより
解読に時間をかけたほうがよかったのでは?と思いますが;

男性恐怖症!
みたいですが
古城はそんなものなどものともせず;
好感度をみるみる上げて・・・
ちょろいですね。。
妊娠連呼してますが大丈夫なの?っておもいます。。

新しい眷獣!
あっさりと血をすわせてあげるなんて・・・。。
こんな感じでどんどん増えていくんですね。。
よくわかりませんが
炎をまとった馬みたいな感じ?

獣人の人。。
戦争戦争うるさい人。。
軍団を作ろうとしてたみたい。
ナラクなんたらに乗ってる姿がなんともいえませんね。。
ジャミングされて
ウイルスうちこまれて
終了です。。

最後は・・・
浅葱のキスで全てを持っていかれた感じです!


次回ぬこ篇!
スポンサーサイト

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第8話 「戦王の使者篇IV」

戦王の使者篇、最終話。 ナラクヴェーラを止めるためのウイルスを作る浅葱。 古城に眷獣を使わせるため血を吸わせる紗矢華だったが…。 紗矢華さんの攻略が早すぎでした(笑) 雪菜よりは古城だったのかな(^^;  

ストライク・ザ・ブラッド「第8話 戦王の使者篇IV」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第8話 戦王の使者篇IV」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第8話 「戦王の使者篇Ⅳ」

「一度だけ お礼に私の血を吸わせてあげる」 新たな眷獣を掌握した古城! 戦王の使者篇クライマックス――!    今回はOP無しで本編突入! 動き出したナラクヴェーラを止める為に向かって行った古城を援護する紗矢華 …と言うか色々助けられる形になりましたね 煌華鱗の能力は物理攻撃の無効化、触れた物の空間連結を切り裂く力を持っている しかし相手の攻撃を学習して進化していくナ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク