キルラキル #8 「俺の涙は俺が拭く」

キルラキル 8話の感想です


総選挙!
といいつつ
三ツ星制服とか脱いだりせず・・・
皐月も高いところから見物みたいな・・・
不平等ですね。。

初心者マーク!
でかいでかすぎる!
堂々とした初心者はすごいですね。。

風紀委員長!
ガス欠の流子をかっこよく救ったと思いきや
実は
単なるドMでした。。
留年してます。。
ど変態です。。
1話にして
見事なまでに株が乱高下してますね;

風紀委員の人と流子の回想シーン。。
そのうち他の人のもあるのかな?

いろいろあって生き残ったのは
4天王と流子。。
順当すぎて面白みがないですね。。
4連戦とか卑怯すぎますし・・・
ダークホースがほしかったです。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル「第8話 俺の涙は俺が拭く」/ブログのエントリ

キルラキル「第8話 俺の涙は俺が拭く」に関するブログのエントリページです。

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

壊散総戦挙が皐月から発表され、戦いの巷となる本能寺学園。 流子は7日後の決選闘兵を前に、実家の跡地を訪ねる。 その帰り道、ガス欠となってヒッチハイクしてると、 通りかかった蟇郡が乗せてくれると言うが…。 四天王との決戦を前にして、蟇郡の当番回。 生徒を助けたり熱い男だけど…着てる極制服が変態でした(^^;  

キルラキル 8話「俺の涙は俺が拭く」

流子との戦いに対する熱さと生徒への優しさを持つ男、蟇郡。 キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/08)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク