夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #8 「イバラミチ。」

夜桜四重奏 8話の感想です


スタンプラリー!
篠塚さんの謝罪スタンプラリー!
それにしても
篠塚と森野とコヒメはまったりとしますね。。

元老院!
妖怪のことなんてどうでもよく
ただ人間のために動く組織みたいです
ラスボスっぽい感じもしますが
いろいろと協力もしてくれたりしてるので
悪い人ではなさそうですが・・・

チューニング!
変なものはチューニングしたらだめですね。。
向こうの世界が大変なことに;
あっちの世界がどうなってるかわからないからやらない・・・・
あっちの世界がいいならこっちの世界をもっとよくする・・・
結局する気はないみたいです。。

妖怪ハンター!
半妖の集団!
円神と組むみたいです。
味方同士で仲良く・・・という感じではなさそうです


何か今回は所々絵が変な感じでした;

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~「第8話 イバラミチ。」/ブログのエントリ

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~「第8話 イバラミチ。」に関するブログのエントリページです。

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話「イバラミチ。」

ミナ・カナとともに七郷スタンプラリーに参加することになった篠塚。 順に七郷を巡り、町長選の件についてあいさつして回る。 ヒメの元へも訪れる篠塚だったが、ヒメから桜新町に住まないかと誘いを受け…。 町長選の騒動の後始末の回。 元老院と秋名たちの意見の対立が浮き彫りになります。 森野と小姫が仲良くなっていて微笑ましかったです(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク