キルラキル #9 「チャンスは一度」

キルラキル 9話の感想です


平等?
1:1といいつつ
四連戦とか
一人目以外はまったく対等じゃないですね;
変則トーナメントみたいな・・・

変態だー!
縛の装!
見た目からして明らかにど変態!
叩かれなくても
自ら叩いて力をためるww

回想シーン!
このタイミングで・・・
敗北フラグにしか見えませんが・・・
ど変態のルーツです。。

例外だー!
風紀委員がいろいろといってますが
皐月様は例外みたいです。。
差別するなんてだめだめですね。。

ど変態だー!
したからでっかいのだすなんて;
大技が完全にアウトー!
そこからの流子を取り込んで密着も;

最後は・・・
流子もさらに変身して終了。。
とげとげにさされた瞬間
うれしそうな感じにも見える蟇郡。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第9話「チャンスは一度」

流子VS蟇郡!  蟇郡の死縛の装の前に攻撃を受けるだけの流子。 鮮血の策で、流子は一度のチャンスに賭け勝負に出るという展開。 蟇郡がどう見てもヘンタイにしかみえないのが(^^;  『塔首頂上決戦』。 四天王全員に勝ち抜けば皐月と戦うことが出来る、それが皐月が流子に提示した試合の報酬だった。 試合のレベルの高さを危惧する美木杉には棄権を薦められるが、皐月と戦うためだと...

キルラキル 9話「チャンスは一度」

蟇郡の覚悟・・・ キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/08)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク