ストライク・ザ・ブラッド #9 「天使炎上篇I」

ストライク・ザ・ブラッド 9話の感想です


浅葱攻勢!
脱いだりコスプレしたりで
かなり積極的ですね。。
それにしても眼鏡の人は昔の浅葱?
変わりすぎですね。。
別人・・・
高校デビュー・・・

何があっても監視し続けます!
いい台詞っぽいけど
たんなるストーカー宣言ですね;
全てみられてます。。

紗矢華。。
古城に毎晩電話。。
もはや別人ですね。。
ストーカー2号の誕生。。
何も気づかない古城はどーかしてますね;

ラブレター?!
と思いきや
ぬこの里親探しでした。。
あの状況で勘違いしないほうが難しい;

ぬこと聖女!
ぬこ!
ぬこ!
ぬこだらけ!

敵!
天使みたいですが・・
横隔膜とか
腎臓とか
改造人間とか
なんかよくわかりません。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第9話 「天使炎上篇I」

凪沙にカレシが?  と言うのは勘違いで、叶瀬 夏音から猫の面倒を見る相談でしたw  中等部の聖女と呼ばれる夏音には秘密が…?  新章、天使炎上篇 スタートです。 今回の見どころは浅葱の大胆な攻めのシーン(笑) コスプレを口実に古城に迫るとは(^^;  

『ストライク・ザ・ブラッド』 第9話の感想と考察

『ストライク・ザ・ブラッド』 第9話「天使炎上篇Ⅰ」を観ました。<ストーリー>浅葱に「そういうこと」の意味を教える代わりに、隠している「秘密」を教えろ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク