週刊少年ジャンプ 2014.1 感想

ジャンプ1号の感想


アイアンナイト】new
ゴブリンになっちゃってみんなを守るお話。。
くらーい雰囲気。。
戦闘シーンとか黒くてわかりにくいですね。。

暗殺教室
まさに外道という感じ。。
きれた渚がどうするか見物ですね。
いくとこまでいっちゃうとだめでしょうし・・・

ナルト
オビト終了でマダラのターン。。
まだまだ続きそうですね。。
終わりそうなのにねばってます。。

食戟のソーマ
田所覚醒?
唐突な感じがありますね。。
中華の人はかませ犬っぽくなりそうです。。

ワールドトリガー
ネイバー・・・の前に説明会議。。

ソウルキャッチャーズ
心が見えない!
・・・よくみたら上にいました。。
このオチはひどいですね。。

ハチ
テッキンはピンチ・・・ではなく大丈夫そうですね。。
ハチが向かいにいかないことが一番よさそうな;
それにしても
アレスがケルベロスに執着している理由ってなんでしょうね。。

ブリーチ
ここにきていちいち粛清とか。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク