ストライク・ザ・ブラッド #10 「天使炎上篇II」

ストライク・ザ・ブラッド 10話の感想です


お祭り!
戦闘をごまかすために・・・
とはいっても
とてもごまかせるように見えないですが;
鉄塔は壊れるし
市街地にも被害でまくってますよね。。
普通に大事故です。。

天使!
天使?同士の殺し合い・・・
グロいです・・・
涙を流す夏音?は
やりたくないけどやらされているという感じでしょうか・・・

無人島!
はめられて島に取り残しに・・・
機内でのバカップルっぶりに
嫌気がさしたのかもしれませんね。。

盗聴能力!
人が近づいてきたらわかります!
ただ
気づいてから隠れる間もなかったので
あんまり意味がないですね。。

最後は・・・
当然のように覗きイベント?


花火カモフラージュ・・・
あれはさすがに無理がありすぎます。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第10話 「天使炎上篇II」

仮面付の天使たちの戦いを目撃した古城たち。 その正体が夏音だったことを知り、彼女の養父の会社に向かうが…。 雪菜と二人で無人島に放置される羽目に陥る…!? 浴衣の雪菜ちゃんあり、無人島ライフありw 最後は王女さまが登場したりと忙しい展開です(^^;

ストライク・ザ・ブラッド「第10話 天使炎上篇II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第10話 天使炎上篇II」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第10話 「天使炎上篇Ⅱ」

「まさかこんな方法で第四真祖を絃神島から排除するなんて」 無人島に置き去りにされた古城と雪菜! 夏音を探す紗矢華も矢瀬や浅葱たちと合流し二人の行方を探る事に…    夏音が拾ったネコたちの里親も見つかり残りは雪菜が拾って来た1匹だけ 古城はクラスメイトの子から中等部の聖女と知り合いだったのは意外だと言われたけど 彼女が以前暮らしていた修道院の周辺で昔事件があり多くの人が犠...

ストライク・ザ・ブラッド第10話『天使炎上篇?』の感想レビュー

美人秘書と見せかけて…回でした。 夏音の正体バレまで早いなーwという感じでしたが、彼女と見た目が似ている新キャラも登場して両手に花フラグ(゚∀゚)キタコレ!! しかし、無人島で美少女とふたりっきりになるのも相当レアだと思いますが、たまたま遭難していたっぽい美少女とバ...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第10話の感想と考察

『ストライク・ザ・ブラッド』 第10話「天使炎上篇Ⅱ」を観ました。<ストーリー>那月の依頼で、絃神島各地で破壊活動を行う存在、「仮面憑き」を迎え撃つべ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク