週刊少年ジャンプ 2014.2 感想

ジャンプ2号の感想


ワンピース
それぞれ分かれて行動を・・・
目的ははっきりとしたものの
とびとびなので大変ですが・・・
ローはさらわれた姫様みたいですね。。

暗殺教室
次週必殺技炸裂?
キレた渚があっさりと収まったのが
少し残念でした。。

ナルト
マダラ無双。。
何でもありな感じで強すぎです・・・

食戟のソーマ
調理中に誰もくさやに気づかないのは;
このペースで採点されると
ものすごーく時間とられそうですね;

アイアンナイト
1ヶ月たったので
成長しまくりな主人公・・・

うるし】よみきり
将棋なお話し。。
どっかで見たような感じですね。。
デスノートのエル+ヒカルの碁みたいな。。

ブリーチ
いつも通りな展開。。
声援にこたえるヒーローは新鮮です。。
一人ですけどね・・・

ソウルキャッチャーズ
うまくいったものの身内に敗北。。
悪役になった神峰はどうなるのかなと思ったら
あっさりと和解していたのがちょと拍子抜けでした。。

ハチ
仲間とともにテッキンのもとへ行く決意を・・・
大切にされてますし
急ぐ必要はありませんしね。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク