青の祓魔師 #12 「鬼事」

青の祓魔師 12話の感想です


しえみ
一同驚愕の事実が判明です
普段着物だからまったくわからなかったのですが
胸大きいですね;
着物って恐ろしいです;

ゴースト捜索の任務
子供のゴースト
当然のように
軽くあしらわれちゃってますね・・・;
・・・
ただ
単に遊びたいだけ・・・っぽいですね

ついにアマイモンと接触?
メフィストと一緒にいる怪しい人物ですね
・・・
ふざけている感じで
何を考えているかよくわかりませんね・・・
本当にただ
遊んでいる感じに見えますね;
純粋なんですね

刀を開くとゲヘナとつながり
リンが悪魔モードをオン・オフされると・・・
何かみてると面白いですねw
本人はもちろんいやそうですが;

悪魔状態のリン
派手にやりすぎて
正体ばれちゃいそうですが;
大丈夫なのかな;

しえみの危機
・・・
目の前で大事な人を失いたくないと・・・
今回は何とかなりましたが・・・

フードの人
リンとアマイモンの間にわって入ったり
リンの尻尾を見ても普通ですし
只者じゃない感じですね・・・
・・・
その正体は調査に来てたシュラ
しかも
男ではなく女の人;
まったくわからないですね;

サタンの力があっても
まったくかなわないと・・・
力をまったく使いこなせていないんでしょうね・・・
リンが己の未熟さを痛感させられた回でしたね

テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第12話「鬼事」

「ボクはアマイモン、悪魔の王様です  貴方の兄のようなものです」 燐に接触してきたアマイモン! そして、ついに山田君の正体が明らかにw 【第12話 あらすじ】 今回の燐たちの任務は、遊園地で...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク