ストライク・ザ・ブラッド #13 「蒼き魔女の迷宮篇I」

ストライク・ザ・ブラッド 13話の感想です


ハロウィーンっぽいイベント!

なつきちゃんの制服コスプレ!
痴漢を捕まえるために・・・
違和感なさすぎですね。。

幼馴染!
男かと思いきや
ボクっ娘みたいです。。

失踪!
夏樹ちゃんの失踪・・・
襲撃中の魔女が関連してる?
あまり気にならない感じですね。。

空間の歪み!
変なところにつながっちゃったりします。。
当然のように古城は風呂場へ!
アスタトテと夏音が。。
逮捕ですね。。

古城と幼馴染がキスをしたら
二人の身体が入れ替わり・・・
・・・
次週はなんとなく予想できますね。。


そして忘れられた気がするなつきの失踪。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第13話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」

新シリーズ、蒼き魔女の迷宮篇の突入。 また古城のハーレム要員が追加になるのでしょうか?(^^; 絃神島で催される波龍院フェスタ。 それを見に、古城と沙の幼馴染の仙都木優麻がやって来るが… その裏で、空間が変動する騒ぎが起き、那月も姿を消す。 島に現れた一級犯罪魔導師の仕業なのか?  

ストライク・ザ・ブラッド「第13話 蒼き魔女の迷宮篇I」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第13話 蒼き魔女の迷宮篇I」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第13話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」

「さぁ 祭りの始まりだよ、古城」 蒼き魔女の迷宮篇スタート! 幼馴染の優麻と久し振りに再会した古城    【第13話 あらすじ】 絃神市で年に一度開催される“波朧院フェスタ”に、島は観光客でにぎわってのお祭りムード。古城も幼馴染の仙都木優麻(とこよぎ ゆうま)と4年ぶりの再会を果たしたものの、雪菜や浅葱は古城と親密に接する彼女に心穏やかじゃない様子を見せていた。そんな中、キー...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第13話の感想と考察――那月ちゃんが痴漢にあんな事やこんな事を・・・・・・そして、ボクっ娘登場!

『ストライク・ザ・ブラッド』 第13話「蒼き魔女の迷宮篇I」を観ました。<ストーリー>波朧院フェスタの直前で、絃神島は1年で最も賑やかな時を迎えていた。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク