世界征服~謀略のズヴィズダー~ #1 「人類皆征服」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1話の感想です


ふざけたギャグのような話かと思いきや
そんなことはありませんでした。。
街には戒厳令がしかれていたり
なんか襲撃してきたり・・・
未来には荒廃した世界が。。

明日汰!
人に恨まれるような家業?
ゴールドカードをもっていたり
只者ではない感じですが・・・

星宮ケイト!
ある日出会った幼女は世界征服をもくろむ組織の総帥でした。。
そして明日汰はなし崩し的に組織の一員に・・・
銃弾を止めたりする力(科学力?)を見る限り
征服ごっことか
妄想というわけでもなさそうです。。


明日汰がスカウトされて終わり。。
背景とか世界観とかまだまだわからないところが多いですね。。
キャラは個性的です。
荒廃した世界がまっているので
そのうち暗い展開がなりそうですが
どうなることやら・・・
それにしても
公式のキャラ紹介は
正体を隠す気はなさそうですね;
同級生のこととか。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話「人類皆征服」

オリジナル作品。 世界征服もの…? 1話のインパクトは最強でした(笑) 幼女によって世界は征服されてしまうのか?  先の読めない作品ですね! 過去の指導者たちが思い描いた世界征服は、ただの妄想に過ぎなかった。 世界征服とは―――いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光。 一人の幼女、星宮ケイトに為されるまでは、それがどれだけ恐ろしく輝かしい 行いなのかを知る者は存在...

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第1話 」/ブログのエントリ

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第1話 」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク