スポンサーサイト


バディ・コンプレックス #2 「ナイスカップリング」

バディ・コンプレックス 2話の感想です


カップリング。。
機体性能もアップ!
操縦技能も共有できるっぽい!
ど素人でもなんとかなる都合のいいシステムです。。
さくっと1機撃破です。。

コネクティブディオ!
バーストプロポージング!
アクセプション!
・・・
言葉とか
見せ方とか
ひどいですね;

カップリングをして戦っていたとしても
それはそれという感じに・・・
おりたらおりたで
銃をつきつけたりして大変なことに・・・
話が通っているというわけではなさそうですね。。
雛は敵方にいるみたいですし
出会ったとしても初対面っぽいのでもめそうです
それにしても
人を殺してるのに
その辺の葛藤みたいなものはないんですね。。
なれてるわけでもないでしょうに・・・
スポンサーサイト

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

バディ・コンプレックスの第2話を見ました。 第2話 ナイスカップリング 青葉が特異点によって飛ばされた70年後の未来では自由条約連合軍の部隊が積載作業中に大ゾギリア共和国軍の攻撃を受けていた。 「敵の狙いは多分、ディオの機体だろ?上が許可出すか?」 「大尉、ブラディオン出撃許可出ました。艦長よりくれぐれにも敵に鹵獲されぬようにとのことです」 「難題が増えたな、ディオ・ウェイ...

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

「渡瀬青葉、いいから俺の言う通りにしろ!」 2088年の未来でディオと出会った青葉 突然巻き込まれた戦闘の中で初めてのカップリング!   ディオが待っていると言って青葉を未来へと送った雛 そこは自由条約連合軍とゾギリア軍が戦う戦場だった――… 極秘で開発されていた新型の試作ロボを鹵獲しようとするゾギリアの襲撃に巻き込まれる事に 青葉が飛ばされた先は「ルクシオン」のコックピッ...

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

70年後に未来に飛ばされた青葉は、大ゾギリア共和国軍を受ける自由条約連合軍の基地に出現。 ディオとカップリングしてゾギリア軍を退けるが…。 カップリングが連呼されてるの吹きました(笑) 雛はやはり敵であるゾギリア軍なのですね。 どうやって知り合って行くのか気になるところ。  

『バディ・コンプレックス』 第2話の感想と考察

『バディ・コンプレックス』 第2話「ナイスカップリング」を観ました。<ストーリー>気付くと、青葉は連合軍の試作ヴァリアンサー・ルクシオンの中にいた。砲

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
