ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル #1 「レディ・ジャスティス」

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 1話の感想です


魔法使いが普通にいるお話。
弁護士のお話。


セシル!
最年少らしいですが
初日から遅刻したり
その言い訳?に仕事をうけてきたり
何度も警察のお世話になったりと・・・
ろくでもない感じに・・・
弁護してる場合じゃないです。。

死刑囚!
セシルの母親?
冤罪っぽい?
無実の罪を晴らすために
弁護士になった・・・みたいな感じ?

初弁護!
あっさりと解決!
あんまりメインじゃない感じ?


絵はあまり好きじゃないですね・・・
アクションはド派手・・・
いい感じです。。
わざわざ
魔術と弁護を絡ませているので
ただ普通に弁護していくわけではないですよね。。
法廷の中でそのように活用されていくのか楽しみです。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第1話 」/ブログのエントリ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第1話 」に関するブログのエントリページです。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第1話「レディ・ジャスティス」

キャラデザも監督の梅津泰臣さんがされておられるので、すごく梅津さんらしい作風かな。 キャラが可愛いのが何よりいいですね! 魔術使いを弁護するという異色の話で面白くなりそうです。 2018年の東京。 そこは、人間と魔術使いが共存する世界。 そして、「魔禁法」と呼ばれる魔術および魔術訴訟に関する法律が存在していた。 社会秩序 を守るのは、警察。そして、魔術使いの被告を弁護...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク