fc2ブログ

ストライク・ザ・ブラッド #14 「蒼き魔女の迷宮篇II」

ストライク・ザ・ブラッド 14話の感想です


新OP新ED!
新章に入って2話目なので
変な感じがしますね。。

すごい冷静。。
古城が雪菜を訪れる・・・
当然ですが
体が優麻と入れ替わっているので
無防備な姿をさらしちゃったり・・・
入れ替えがわかってもこのことはスルーです。。
だけど
キスには過敏に反応。。
そして
他人の体でも容赦ない。。
体は大丈夫だったのかな;
後々ですが
体に負担がかかるから
優麻の体には槍を使えない・・・って言ってるのにね;

紗矢華とラフォリア!
・・・
裸で・・・;
なにやってるんでしょうね;
紗矢華をいじって楽しんでます;

優麻(古城)を探して!
女子更衣室を無駄に通過しながら。。
空間異常でも大丈夫なアプリ!
浅葱は有能すぎですね。。
こんなのがないといつまでもたどり着きませんしね;

優麻と古城の出会い!
その回想からエンド。。
先生の行方はスルーです。。
スポンサーサイト



テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第14話

ストライク・ザ・ブラッド 第14話 『蒼き魔女の迷宮篇II』 ≪あらすじ≫ ハロウィンを模した年に一度のお祭り・波朧院フェスタに合わせて島の外からやってきた古城の幼馴染・仙都木優麻(とこよぎ・ゆうま)。しかし、彼女には何やら思惑があったらしく、第四真祖となった古城の肉体と人格を入れ替えて失踪してしまう。 一方、人格を入れ替えさせられ優麻の肉体に移り替ってしまった古城は、あわて...

ストライク・ザ・ブラッド 第14話 「蒼き魔女の迷宮篇II」

優麻と体が入れ替わってしまった古城。 女の体になって四苦八苦する古城が面白かったです(笑) 今回から新OP&ED。 OPでまでパンチラを強いられるヒロインってw 優麻は古城の第四真祖の魔力を欲して体を入れ替えた。 監獄結界に捕らわれた母・阿夜を解放するためだった…。 古城は、空間が不安定化した絃神島で優麻を探し求めるが…。  

ストライク・ザ・ブラッド「第14話 蒼き魔女の迷宮篇II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第14話 蒼き魔女の迷宮篇II」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第14話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」

「我が名は仙都木優麻  ノタリアの魔女、仙都木阿夜の娘にございます」 古城の体を奪った優麻の目的とは―― 優麻を追ってキーストンゲートへと向かう古城だけど…   【第14話 あらすじ】 優麻と精神が入れ替わってしまった古城は、優麻の身体のまま雪菜たちのもとへ急ぐ。 はじめは半信半疑だった仲間たちに事情を話し、第四真祖の肉体を手に入れた優麻の目的を探るうちに、空間異常の謎に近...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第14話の感想と考察――雪菜のぱんつがいつもより多めです。新OPでも!

『ストライク・ザ・ブラッド』 第14話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」を観ました。<ストーリー>優麻と身体が入れ替わってしまった古城は、雪菜たちに助けを求める。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク