ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル #2 「ハード・ケース」

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 2話の感想です


裁判・・・まだ続いてたんですね;
もう終わったと思ってました;

裁判。。
犯人とぐるっぽいという
証拠もない検察の主張。。

状況証拠だけであっさりと
死刑宣告する裁判長。。
何この裁判。。

判決。。
ぎりぎりのところで
強引に承認の犯人を連れてきて無罪に。。
やる気のない裁判長・・・
弁護士が犯人逮捕しちゃったら
警察いらないですね。。
しかもこれって
裁判中ですよね。。
弁護しないで何をやってるのかな;


魔術というか
ロボットアニメです。
何か間違ってる気がします・・・
肝心の裁判もめちゃくちゃですね。。

テーマ : ウィザード・バリスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第2話 ハード・ケース Hard Case」/ブログのエントリ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第2話 ハード・ケース Hard Case」に関するブログのエントリページです。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第2話「ハード・ケース」

戦闘シーンの作画はロボットものも顔負けのクオリティでした(笑) 戦闘と裁判とどっちがメインなのか?(^^; 裁判アニメなのか不思議に思える作品ですw 被告人の正当防衛を証明するため、セシルは証拠を探す。 アゲハさんがNoFaceのアジトを見つけて、セシルと一緒に乗り込むが…

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク