キルラキル #15 「どうにもとまらない」

キルラキル 15話の感想です


OPが・・・
まさかの途中キャンセル;
やるふうな感じでしたのに;
はじめてみました。。

金金で・・・
大阪の扱いひどすぎ;

かにロボ・・・
金ロボ・・・
巨大ロボ・・・
どうみても負けフラグですね。。
随分粘った挙句に
竹刀でつかれて終了。。
カニミソはやりすぎ・・・

ヌーディストビーチvs四天王
戦隊ヒーローみたいなのり・・・
変態だらけ・・・
何かひどいです・・・

流子vs皐月
部品が足りないながらも強引に変身。。

あっさりと鮮血回収。。
何か無理やりですね。。


EDにOP曲が・・・
さながら最終回;

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第14話「どうにもとまらない」

鮮血を取り戻し、流子が再び皐月と激突。 三都制圧襲学旅行の結末は… 第1部完という感じのクライマックスな回でした。 TRIGGERの本気作画はハンパないですね!

キルラキル「第15話 どうにもとまらない」/ブログのエントリ

キルラキル「第15話 どうにもとまらない」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク