ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル #3 「ラブ・アンド・ヘイト」

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 3話の感想です


魔術が暴走して被告人が死亡。。
蜂谷ミツヒサが2年前に検事を辞めるきっかけの事件。。
その恋人が関係者を殺しちゃったとか。。
で弁護を。。

食事がひどい。。
えびてん
やまもりごはん
けちゃっぷ
突込みがないのが余計に変。。

裁判から判決がはやすぎ。。
そして
手錠破壊・・・
被告人大暴れ・・・
前同じようなことがあったのにまたあるって。。
どうなってるの?
ざるシステムすぎますね。。

被告人射殺。。
何で撃ったの?といってますが
この状況では当然のように思えますが・・・
そして
全ての原因の
手錠破壊した人は1週間謹慎の罰のみ。。
さすがにありえない;

セシル覚醒!
被告人を制止する際に・・・
ようやくロボバトルじゃなくなりそうです。。

テーマ : ウィザード・バリスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第3話 ラブ・アンド・ヘイト」/ブログのエントリ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第3話 ラブ・アンド・ヘイト」に関するブログのエントリページです。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第3話「ラブ・アンド・ヘイト」

蜂谷さんの事情。 元はウドでなく、検事側だった蜂谷さん。 ウドに目覚めて逆の弁魔士側になったんですね。 それはともかく、今回もナナジーニィは良い仕事してますw バタフライ法律事務所の弁魔士・蜂谷の前に、爆破致死事件を起こした容疑者の 真夕があらわれ、自分の弁護を依頼する。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク