ストライク・ザ・ブラッド #16 「観測者たちの宴篇I」

ストライク・ザ・ブラッド 16話の感想です


ネコミミ
おいしいとこどりをしようとしたヴァトラーを圧倒。。
誰かわからなかったけど
妹みたいですね;
はんべつがつかない;
・・・
ないようはさっぱりです。。

囚人脱走。。
すごい魔道犯罪者達なのに弱そうですね・・・
まるで恐怖を感じない。。
さくっと一掃されそうです。。

浅葱の隠し子?
子供がくっついていて母親と勘違い;
無理がある気がしますが;
正体は那月みたいですね。
なんたらかんたらでこうなっちゃった・・・

古城の母親
出てこないのでいないものかと思ってましたが;
紗矢華は心の準備とか・・・やばいですね。。
いやらしい感じが古城にそっくりみたいです。。

優麻
外傷は深くないって言ってますが貫かれてましたよね;
守護者も無理やりひきぬかれ
やばそうなのに
そんな感じはまったくないですね。。

浮気現場?で古城が倒れ
小さな那月が犯罪者に見つかり
次回へ・・・
人物の区別がつかな・・;
スポンサーサイト

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第16話 「観測者たちの宴篇I」

新展開! 凪沙ちゃんにもやっと活躍の時が?(笑) 凪沙ちゃんの隠された能力? 古城が第4真祖を引き受けてた理由と関係あるんでしょうか。 傷を負った那月は完全にロリ化しちゃいますw 戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの、優麻と那月までもが倒れてしまう。 完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母である仙都木阿夜。 監獄結界内の魔導犯罪者までもが現れ、絶望的な状況かと思われた...

ストライク・ザ・ブラッド「第16話 観測者たちの宴篇I」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第16話 観測者たちの宴篇I」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第16話 「観測者たちの宴篇Ⅰ」

「暁深森、俺の母親だ」 優麻を助ける為に母親の所へ向かう古城さん! 仙都木阿夜の魔道書により記憶を奪われた南宮先生は…    【第16話 あらすじ】 戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの、優麻と那月までもが倒れてしまう。完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母である仙都木阿夜。監獄結界内の魔導犯罪者までもが現れ、絶望的な状況かと思われたが、駆けつけた紗矢華の助けで辛くも脱出。古城...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第16話の感想と考察――「跪いて足をお嘗め」ってか?!www

『ストライク・ザ・ブラッド』 第16話「観測者たちの宴篇Ⅰ」を観ました。<ストーリー>優麻と那月が最後の力を振り絞ったおかげで、監獄結界から脱出できた

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク