キルラキル #16 「女はそれを我慢できない」

キルラキル 16話の感想です


総集編・・・
かと思ったらそうでもないみたいですね。。
1話使わないのがいいです!
OP・EDも一新!


大浴場。。
皐月と母親。。
・・・
なにやってるんでしょうか;
普通のアニメですよね?

生命繊維
宇宙からやって来た!
大きな話になりましたね。。
服のおかげで人が進化したみたいな。。
・・・
皐月の母親は
それを広めて何かをやろうとしてるみたい。。

ヌーディストビーチ
創設者は流子の父と・・・
鮮血は独自に作られたもので
他のものとは違うみたい



いろいろ説明回なのでした。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル「第16話 女はそれを我慢できない」/ブログのエントリ

キルラキル「第16話 女はそれを我慢できない」に関するブログのエントリページです。

キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」

総集編はアバンで終了(笑) 生命繊維の秘密、鮮血の作られた理由が語られる。 OP&EDも新しくなりました。 OP映像を見ると、流子と皐月が共闘する展開になりそうですね!   

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク