世界征服~謀略のズヴィズダー~ #4 「UDOは冷たい土の中に」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 4話の感想です


ナターシャとロボ子とウドのお話。。
ウド川文明。。
ウドが危ない感じに。。


ナターシャの過去
一家で妖精の国へ・・・
一家心中の比喩かと思ったのですが
どうなったのかよくわからない感じに。。
ロボ子はナターシャの発明かと思ったらそうでもなかったようで・・・
なんなのかはよくわからないままですね。。
ケイトととはそのとき出合ったようで
その当時から今と変わらない感じの子供のまま・・・
謎ですね。。
ウドに悪さをしていた靄も結局なんなのかよくわからないまま・・・
・・・
全体的によくわからない感じと。。
・・・
ヤスはいらない子ってことはよくわかりました。。


最終的には
ウドが世間に広まるほど回復!
征服です!

テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第4話 UDOは冷たい土の中に」/ブログのエントリ

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第4話 UDOは冷たい土の中に」に関するブログのエントリページです。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話

ナターシャとロボ子の過去も描かれる第4話。 ケイトはいったい何歳なんでしょうか? 永遠のロリなのかなw    基地を動かすウドリアクターが動かなくなった。 ウド川の地下にある親株にあるウドの親株を探しに出かけるが… そこには超古代西ウド川文明が広がっていた!? なんだってぇー!?(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク