ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル #4 「パーソナリティ・クライシス」

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 4話の感想です


連続殺人犯の弁護
一見勝ち目がなさそうですが
虐待をうけて精神障害があったと。。
乖離性同一性障害の判定が出て
無期懲役で施設収容とか。。
・・・
結局
精神障害は嘘だったと。。
簡単に鑑定をだませるとか
鑑定医もグルだったのかな。。

今回の事件の目的は
減刑などではなくセシルの覚醒だと・・・
セシルが判決に疑問をもたず終わっていたら
どうしてたんでしょうね;
あと
言及はされてないけど
冒頭の犯人へのクインの銃撃を邪魔した風は
黒幕っぽい静夢の妨害?

もよ
あいかわらず怪しい食生活を。。
誰も突っ込まない;
呼ばれてもないのに現場にきたり
目が危なくひかったり
犯人が気にしていたりと・・・
怪しさ満載ですね。。
スパイっぽい?


あいかわらず裁判はあっさり。。
バトルではやっぱりロボ登場。。
セシルの砂つぶてみたいな魔法で
あっさりと封じ込まれてしまうってどうなんでしょうね;

テーマ : ウィザード・バリスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第4話「パーソナリティ・クライシス」

ウドを15人殺したツグジの弁護を受けることになったセシル。 ツグジの弟から解離性同一性障害であると言われるが…やった罪に対して弁護をするのにセシルは疑問を感じていた。 もよよんも、セシルの魔法を狙う黒幕なのか? 意外な展開ですね(^^;  

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第4話 パーソナリティ・クライシス Personality Crysis」/ブログのエントリ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第4話 パーソナリティ・クライシス Personality Crysis」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク