ハマトラ #5 「汗と筋肉と私」

ハマトラ 5話の感想です


温泉へ。。
みんな集合しちゃったりで・・・
おとこだらけの・・
ろくでもない話なので省略。。

誘惑のミニマム
汗は湯気と一体化し
制御下におかれると・・・・
ただし
女性には効果がないと。。

何かぼやけてたり
サブリミナルはいってたり
繰り返してたり
顔が見えないカットばかりだったり
動かないえばっかりだったり
温泉だけどサービスーンみたいのはなく
肝心の内容もどうしようもない話と・・・
しかもわかりにくい。。
・・・何もかもひどいですね。。
ギャグ回なのでしょうが
もう少しちゃんとしてほしいです。。

アートとよく一緒にいるガスケ
事件を捜査している刑事をいきなりぶすりと・・・
核心をついた感じでもありませんし
なんなのかはよくわかりません。
・・・
どうせなら
シリアスな展開をいれずに
最後までギャグでやってほしかったですね。。

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ File-05「汗と筋肉と私」

ハマトラの第5話を見ました。 File-05 汗と筋肉と私 中華街のくじ引きで黒毛和牛ハンバーグ狙いだったが、一等の温泉が当たったはじめはコネコとハニーの3人は温泉に行くことにする。 「バースデイはどっちみち連れて行きませんよ。行くのははじめちゃんとハニーさんと私ですから」 一部屋三名分しか当選していなかったのだが、ナイスとムラサキは美魔女の彼氏の浮気調査のため横浜万...

ハマトラ THE ANIMATION「第5話 汗と筋肉と私」/ブログのエントリ

ハマトラ THE ANIMATION「第5話 汗と筋肉と私」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク