ストライク・ザ・ブラッド #17 「観測者たちの宴篇II」

ストライク・ザ・ブラッド 17話の感想です


古城は空腹でぶったおれ・・・
ひどいオチ;
おきたら
雪菜がナース服・・・
強引な流れですね。。

ダルシ・・・
炎の精霊使いおじいちゃんとか。。
子供連れの普通の人の浅葱に逃げられるってどういうこと。。
歩いて追っかけたり
もったいぶって攻撃したり
空気読みすぎですね。。
てか
よえぇぇぇっぇぇぇぇ
アスタロテに瞬殺。。
本当に凄い犯罪者のかな;

痴女っぽいの。。
惨劇の歌姫
ムチっぽいので精神支配とか
見た目に似合った感じですね。。
・・・
バトラーにあっさりと敗北。。
蛇にバクバク食われていたわりには
傷は浅かったです・・・

窃盗犯
ガス欠でチャリをパクって追いかける。。
謝ればいいとか最低の主人公・・・
なので
登場シーンもかっこわるいです・・・

古城はバトラーとともに
阿夜は闇聖書;がどうたらでなにやらやって
優麻が目覚めて
終了。。



説明多い・・・
わからない言葉が多くておいてけぼりな・・・
そして脱獄犯弱すぎ・・・

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド「第17話 観測者たちの宴篇II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第17話 観測者たちの宴篇II」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第17話 「観測者たちの宴篇II」

幼児になってしまった那月を脱獄囚が襲う! 小さい那月を連れて逃げる浅葱の保護に走る古城。 そんな中、仙都木阿夜は闇聖書を再現しようとしていた… 浅葱ちゃんが、ちっさくなった那月を守って活躍? 今回やっと活躍の時でしょうかね(笑)

ストライク・ザ・ブラッド 第17話 「観測者たちの宴篇Ⅱ」

「彼女を僕の船で預かろう  勿論君も一緒に来れば良いよ、その方が楽しめそうだしね」 南宮先生を狙い襲い掛かってくる監獄結界の囚人たち 助けに向かう古城さんにヴァトラーも動く!   【第17話 あらすじ】 阿夜の持つ魔道書によって霊力を失い、空間移動によって行方不明になってしまった那月を探す古城たち。そんな時、雪菜の驚きの声に合わせてTVを見ると、波朧院フェスタで賑わう映像に、...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第17話の感想と考察――ようやくヴァトラー氏のターン! 露出狂女(声:日笠さんw)を殲滅!!

『ストライク・ザ・ブラッド』 第17話「観測者たちの宴篇Ⅱ」を観ました。<ストーリー>阿夜の持つ魔道書によって記憶を失い、空間移動によって行方不明にな

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク