

キルラキル #17 「何故にお前は」

キルラキル 17話の感想です


銃を突きつけられた
緊迫した状況はギャグで回避。。

いろいろ重要そうなことを説明

三木杉が
光ってたり
急に脱ぎだしたり
話が頭に入らないですね。。

大文化体育祭
父兄も全員参加と・・・
服も配布とか怪しさ満載だと思ったら
その通りで選別だと・・・
ハンターハンター的な・・・

羅暁が演説中に皐月にぐさりと・・
血がどばどば出てグロいです・・・

当然死んではいないんでしょうね。。
裏切りそうな感じはありましたがこことは・・・
正々堂々っぽいキャラなのに不意打ちはダメですね。
とはいえ
まともにいけない相手なんでしょうね。。
流子たちは空気です;



全体的に光りすぎ。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル「第17話 何故にお前は」/ブログのエントリ

キルラキル「第17話 何故にお前は」に関するブログのエントリページです。

キルラキル 第17話「何故にお前は」

皐月、遂に立つ!  皐月の方が主人公みたいな展開。 直情の流子とは違うけど、熱さを秘めたキャラでしたね。   本能字学園では、三都制圧により完遂された全国学園支配を祝し、 学園理事長である羅暁を迎えての式典『大文化体育祭』の開催が 発表されていた。 そこで皐月と羅暁を一気に叩こうと考えた流子たちは会場に もぐり込もうとするのだが…。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
