バディ・コンプレックス #6 「もう一人のカップラー」

バディ・コンプレックス 6話の感想です


きみもぼくたちとレッツカップリング!


カップリングのPV撮影!
この状況で・・・
いみがわからない。。
内容も何もかも・・・;
なんか強引ですね。。

新カップリング!
フロムと青葉の!
ディオとフロムの予定でしたがダメみたいです。。

またしても凄い数値が・・・
青葉は誰でもいいみたいですね。。
嫉妬に燃えるディオ。。

親衛隊襲撃!
これだけ近づかれるまで
まったく気づかないって
索敵はどうなってるんでしょうか;
急造カップリングと
量産機のデュオに
追い払われちゃってる親衛隊。。
弱すぎですね。。


戦闘後PVのみだったはずのフロムが加入
三角関係の完成です。。

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」

「フロム・ヴァンタレイ少尉  プロモーション撮影用のカップラーとして来ました!」 新たなカップラー、フロムの登場! 青葉とフロムのカップリング    前回の千歳基地の一件で開発が禁止されていたカップリングシステムが使用された事が明らかになり 議会で追及を受ける自由条約連合だけど民衆を味方に付ける為の策としてPV撮影を! ルクシオンとブラディオンをメインにクルーたちの映像...

バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」

バディ・コンプレックスの第6話を見ました。 第6話 もう一人のカップラー 「プロモーションビデオってさ、戦争中にそんなの撮ってる場合なの?ヤールさん」 「戦争中だから撮んの。新兵集めるためとか予算増やすためとか。ま、色々複雑なんだよ、お前の頭と違ってな」 プロモーションビデオ撮影で青葉ではイケメンパイロットのディオに釣り合わないと、青葉に代わるもう一人のカップラーとし...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク