ハマトラ #6 「預言者の苦悩」

ハマトラ 6話の感想です


なんか見たことのあるシーンが・・・
大事なとこなので2回やりました!
前回の!
・・・
これで先週の存在価値はなくなったと。。



誘拐事件!
マネージャーが誘拐して
誘拐した人が狙いではなくて
コラボをつぶして
別な人に権利をとか
なんたらで
・・・
めんどくさいですね。。

レシオとバースデイ
過去話!
死相が見えたけど死ななかったからどうたらと・・
微妙すぎ・・・
なんかよくわからないですね。。

硬化のミニマム
犯人であるマネージャーの能力
いきなり上着を脱ぎだす変態。。
こんなのばっか・・・
打撃はダメ・・
電撃も通じない・・・
電撃で殴れば通じると!
えええ
どんなりくつなの



やる気がないえとか
今回もひどいですね。。
事件解決とエンディングを
かぶせる演出も意味不明すぎですね。。

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ THE ANIMATION「第6話 予言者の苦悩」/ブログのエントリ

ハマトラ THE ANIMATION「第6話 予言者の苦悩」に関するブログのエントリページです。

ハマトラ File-06「予言者の苦悩」

ハマトラの第6話を見ました。 File-06 予言者の苦悩 後発ミニマムホルダーの脳髄について調べたガスケは調査に協力してくれた研究者をナイフで刺してしまう。 「お前には理解できないことさ」 イラストレーター・チユウとハリウッド監督のコラボが発表される中、バースデイとレシオは何者かに拉致されたチユウの捜索を依頼される。 犯人ではないかと推測し、イラストレーター・...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク