ストライク・ザ・ブラッド #18 「観測者たちの宴篇III」

ストライク・ザ・ブラッド 18話の感想です


浅葱のターン!
かと思いきや別行動・・・


ヴァトラー・・・
演じてるだけかな?とおもったら
ガチでした・・・(証言あり)
そっち系の人が新たに出てきたり
やらせろとかいってくる人質;
まともな人がいないですね。。
・・・
脱獄囚のおっさんとバトル中
あいかわらずのやられっぷり;
強いのか弱いのかよくわからないです・・・

那月の仮想人格
きゅんきゅん言ってます;
本人が見たら死にたくなりますね;
願望なのかな;

紗矢華と脱獄囚
一人撃破したみたいですが
なにがなんだかよくわからない戦いでした。。


本当の狙いは雪菜。。
ナース服なので緊張感はない・・・

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇III」

ヴァトラーの船に保護された古城たち 那月を狙ってくる囚人を撃退していくが… 仙都木 阿夜が現れ、闇聖書の力に古城の力も取られてしまう。 その中でも力を取られない雪菜ことが阿夜の狙いだった…!? 今回のサービス要員は浅葱ちゃんでした(^^; ロリ那月ちゃんもキャラ変わりすぎです(笑)

ストライク・ザ・ブラッド「第18話 観測者たちの宴篇III」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第18話 観測者たちの宴篇III」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」

「これが闇誓書だ、既に絃神島は我の世界となった  ここでは我以外の異能の力が全て失われる」 サナちゃんと浅葱を連れヴァトラーの船へと向かった古城さん! そして、再び現れた仙都木阿夜の狙いは…   【第18話 あらすじ】 サナを危険から守るため、ヴァトラーの戦艦「オシアナス・グレイヴⅡ」に乗り込む古城と浅葱。安心したのも束の間、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られた...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第18話の感想と考察――ヴァトラーの趣味が「アーッ!!」っちのほうだったとわ・・・・(;^_^A

『ストライク・ザ・ブラッド』 第18話「観測者たちの宴篇Ⅲ」を観ました。<ストーリー>サナを危険から守るため、ヴァトラーの座船「オシアナス・グレイヴⅡ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク