世界征服~謀略のズヴィズダー~ #6 「放課後秘宝倶楽部(前編)」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 6話の感想です


お宝体操!
みるのがつらい。。


憩いの場の崩壊。。
お宝を探して
ケイトとかみんなで潜入みたいな・・
バレバレだけど
ばれていない不思議・・・
説明ないけどカモフラージュみたいなことされてるのかな?

駒鳥さん・・・
猫ともはなせるコミュニケーション能力!
今夜は自宅待機!
・・・
普通にはぶられてますね;
でも
空気を読まずに登場・・・
ういてる格好で;

白鷲さん・・・
昔に明日汰に告白されたことがあるとかないとか・・・
お嬢様と知り合いなんて明日汰はやっぱり只者ではないですね。。
明日汰に恥ずかしいお宝体操踊らせたりして
性格悪そうな感じです・・・
よんでもないのにきちゃった
駒鳥に対する視線は厳しいもの・・・
優秀ではないけど大好きなのかと思ってましたが
そうではなくて何か裏があるのかな。。


初の前後編。。
まだまだまったり進む。。
ケイトの意味深な発言もありましたし
シリアスな展開になるのかな。。

テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第6話 放課後秘宝倶楽部(前編)」/ブログのエントリ

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第6話 放課後秘宝倶楽部(前編)」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク