バディ・コンプレックス #7 「バディ」

バディ・コンプレックス 7話の感想です


ベタな展開きた!


カップリングシステムの説明
基準波形にあわせて訓練すると・・・
青葉は基準波形にぴたりと一致。。
偶然とか素質とかではなく
カップリングシステム自体が
青葉と関係してる気がしますね・・・

親衛軍・・・
圧倒的な戦力差もあり弱くはないみたいですが
カップリングによってさくっと撃破。。
国防軍にいいように利用されちゃってます・・・

全てはこのために・・・
国防軍も参戦!
嵐の中に逃げこむシグナス!
そして
嵐の中に落ちゆく青葉とヒナ・・・
戦闘は全て二人きりになるためのお膳立てだったようです。。


青葉とヒナの関係を変える
きっかけになりそうですね。

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第7話「バディ」

「つまりこのままだとディオやフロムさんは  青葉さん以外とカップリング出来なくなるかもしれないんです」 青葉の存在がカップラーに与える影響とは――… ゲイボルグとヴァジュラに狙われるシグナス    自由条約連合PVと同じくプロパガンダを狙って映像を流すゾギリア 襲撃に備え迎撃態勢を整えるシグナスだけど 制圧された千歳基地にはゾギリアの新型艦が到着! ゲイボルグのドルジエ...

バディ・コンプレックス 第7話「バディ」

バディ・コンプレックスの第7話を見ました。 第7話 バディ 「ゾギリアも映像を流した!?」 「偶然ですが、敵側もプロパガンダを狙ったようです」 「音楽勇ましいですね」 「こりゃ敵さん、次も全力だな…」 「応戦準備急げ!」 連合のハワイ基地を目指すシグナスはゾギリアのゲイボルグに狙われてしまい、察知されにくいように低空で飛行し、索敵が開始されると妨害波を出してやり...

バディ・コンプレックス「第7話 バディ」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第7話 バディ」に関するブログのエントリページです。

『バディ・コンプレックス』 第7話の感想と考察――判りやすいフラグ、キタ━(゚∀゚)━!

『バディ・コンプレックス』 第7話「バディ」を観ました。<ストーリー>シグナスは電子戦のみでゾギリアの追撃をかわすつもりだが、親衛師団の艦・ゲイボルグ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク