ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル #6 「ヒーロー・ショー」

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 6話の感想です


消えた弁護!


事件発生!
セシルと先生と子供たちが人質に!
目的は世界征服だとか。。
人質はコスプレする余裕も。。
なんでしょうね・・・
この強引すぎる展開は;

角美乱入!
人質いるんですけどね・・・
何かあったらどうするんでしょうね。。
そして警察も突入!
こっちも人質無視です・・・
銃撃戦にびびって逃げた人質が射殺されると・・・
大問題だけどスルーされてますね。。

犯人逃走!
やっぱりロボットバトルに!
人質がいるけど
手加減せずに攻撃を;
運よく?人質は無事でした。。

今回の犯人の真の目的は
やっぱりセシルの覚醒でした。。
黒幕は静夢・・・
犯人処理しちゃったり
あんまり隠す気なさそうですね。。
それよりも
チート的な時間停止能力を使う
もよの目的が気になるところです・・・

ハッピーエンド?
角美とセシルがそんな感じにまとめてますが
人質死んでますよね・・・


内容がどんどんひどいことになってる気がします。。

テーマ : ウィザード・バリスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第6話「ヒーロー・ショー」

魔法の使いすぎを叱られたセシル 落ち込んでるセシルをコスプレに誘う角美。 それがまさかのヒーローショーの始まりだった(笑) コスプレ回でしたw セシルたちのわがままボディだとコスプレも大変なことになりますね(^^;  

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第6話 ヒーロー・ショー」/ブログのエントリ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル「第6話 ヒーロー・ショー」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク