週刊少年ジャンプ 2014.12 感想

ジャンプ12号の感想


i・ショウジョ】new
アプリで人を操れちゃうお話。
これでどう展開していくのか・・・
ぶつ切りな感じ。。

暗殺教室
竹林が再びE組へ。。
ろくに葛藤もせずあっさりと戻りすぎです・・・
E組よいしょしただけです。。

イリーガル・レア
やっぱり読みにくい・・・

ナルト
なにがなんだかわからなくなってきました。。
とりあえず
最前線で治療はないです・・・

食戟のソーマ
ようやく本命の登場。
内容はいつも通りです。。

ワールドトリガー
緊張感はないですね。。

ブリーチ
いつも通り。。
ルキアのパワーアップは何のために・・・

ソウルキャッチャーズ
まさかの伏線回収。。
更生は微妙ですね・・・
たまにはまったりしたい・・・

アイアンナイト
戦闘狂とは思えないやり方。。

ハチ】最終回
おわた
せめてラストシーンは
アレスと向かい合うとかにしてほしかったですね。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク