ストライク・ザ・ブラッド #19 「観測者たちの宴篇IV」

ストライク・ザ・ブラッド 19話の感想です


闇聖書
自由に世界を作りかえることが出来る
チートすぎですね。。

沙矢華が脱ぎだしちゃったり;
古城の吸血衝動を誘うためとはいえ
なんとも強引な感じに;
優麻もきちゃって
なにやってるんでしょうね;
結局は
コピーの優麻の血を吸えば力が戻るということで
吸血鬼の力が戻った古城が大暴れ!

那月。。
隙を突いて
もとにもどっちゃうと。。
風呂場での古城の鼻血が役に立ったみたいです。。

阿夜の目的。。
迫害された魔女の復讐みたいな。。
全てを巻き添えにするよくあるパターンです。

記憶の中の犯罪者召喚!
そして瞬殺!
再登場の扱いはこんなものですね;
・・・
最終奥義?で本物の悪魔に!
でもさくっと討伐!
ひっぱってきたわりには
あっさりと終わりすぎですね;
古城たちがチートすぎるということでしょうか・・・

黒幕!
三つ編み眼鏡の女の子!
・・・誰でしたっけ。。
そして残っていたもう一人の犯罪者!
・・・そういえばいましたね。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「観測者たちの宴篇IV」

観測者たちの宴篇、最終話。 優麻もついに古城に吸血されてしまいますw 一番の被害者は、また紗矢華ですが(^^;   闇聖書で世界を作り変えようとする仙都木阿夜。 優麻たちによって新しい眷獣を目覚めさせた古城は、魔女の野望を止めることが出来るのか…。

ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「観測者たちの宴篇Ⅳ」

「四番目の眷獣は既に目覚めていたんだ、姫柊にやられた時に」 優麻と紗矢華に助けられた古城さんは新たな眷獣を掌握! 観測者たちの宴篇クライマックス!    【第19話 あらすじ】 サナを通して見た、10年前の那月と阿夜の戦いの記憶。そして雪菜が思い描いていた古城や紗矢華たちとのもう1つの幸せな世界。阿夜の闇誓書によって操られた世界を壊すため、雪菜は雪霞狼を手に立ち上がる。一方、瀕...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第19話の感想と考察――紗矢華が血を吸われていた時、彼女のぱんつは脱げていたと思う人、挙手!(-o-)/は-い

『ストライク・ザ・ブラッド』 第19話「観測者たちの宴篇Ⅳ」を観ました。<ストーリー>雪菜は、サナを通して、10年前の那月と阿夜の戦いの記憶を見せられる

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク