FC2ブログ

バディ・コンプレックス #8 「嵐の夜」

バディ・コンプレックス 8話の感想です


何か起こりそうな無人島で二人きりのシチュエーション。。


無人島に遭難した青葉とヒナ・・・
タンクトップ姿になったりするヒナ・・・
でも何も起こらず紳士的な青葉なのでした。。

奇跡的な救出。。
通常なら発見など不可能ですが
カップリングシステムなら
遠隔起動なんかも出来ちゃったり!
何でもありな都合のいいシステムですね;

二人とも無事に救助。。
両軍に救援要請をするのは
ちょとよくないですね。。
ほぼ同時にやってますし
普通なら鉢合わせに・・・


ヒナを助けたりして青葉に対する好感度も大幅アップ!
これをきっかけにして
一方的だった青葉のおもいも変わりそうですね。。
スポンサーサイト



テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

「ヒナのヘアピンだよ  こっちに飛ばされた時 一緒に持ってたみたいでさ 返しとく」 落ちた島で二人きりになった青葉とヒナ! 自分の事を全く覚えてないヒナに青葉は…    シグナスへの帰還直前にヒナに襲われた青葉、二人はそのまま落下する事に…! 島へ落ちた衝撃でルクシオンは起動せず 外へ出た青葉が見つけたのは 水没しそうになってるヴァリアンサーの中で意識を失っているヒナの...

バディ・コンプレックス「第8話 嵐の夜」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第8話 嵐の夜」に関するブログのエントリページです。

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

バディ・コンプレックスの第8話を見ました。 第8話 嵐の夜 着艦しようとした青葉に雛が執着したことで二人は嵐の中、無人島へと墜落し、青葉は無理やりコクピットを開けて助け出した雛の捕虜となっていた。 「お前を捕虜にして身の潔白を証明してやる!」 天候が回復するまで身を寄せていた洞窟内で青葉は学校で襲われた時に助けてくれたと雛に訴えるも、雛は青葉に別人だと告げるのだった。...

『バディ・コンプレックス』 第8話の感想と考察――ラッキースケベはなかったが、良い谷間であった遭難回!

『バディ・コンプレックス』 第8話「嵐の夜」を観ました。<ストーリー>嵐の中、雛のヴァリアンサーと接触した青葉は、ルクシオン共々、無人島に遭難してしま

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク